2013年4月26日金曜日

イカ墨でリゾット!!\(^o^)/

( ノ゚Д゚)こんにちはコパの浜井です。

本日も晴天です。絶好の散歩日和ではないでしょうか?

今日など菓子博は人でごった返しのような気がしますが皆さんはもう行かれましたか??
なかなか時間が取れず私はまだですので是非感想をお聞かせください!!

昨日のお話ですがコパ名物イカ墨!!
メニューには載せてないのですがお客様のリクエストで「イカ墨のリゾット」を作りました。
そして「美味しくて幸せ!!」の一言を頂ました。有難うございます。

材料があればメニューにないものもご用意できますので是非、お伝えください!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿