2013年5月21日火曜日

5月 Happy Birthday\(^o^)/Part.2

今晩はコパのはまいです。
ゴールデンウィークも終わり、5月も後半になりましたが皆さん休み疲れは取れましたか?
野菜もだんだんと初夏のものもでてきましたねぇ!

ここ何日間はお誕生日のお客様が多いようです。

常連のカップルのお客様から予約を頂き、当日こられた時にシャンパーニュを持ってこられました。
翌日が彼女さんのお誕生日との事!(≧∇≦)/ (予約を受けた時に確認しとけば・・。すみません)

本当に仲の良いお二人で接客する私もぼのぼのしてきます。(^ω^)おめでとうございます!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿